2006年02月14日

■トリノオリンピック HP男女

USA Team 凄いですね。



競技じたいのレベルが上がっているのも正直ビックリです。



やんちゃで勝手気ままそうなUSA Team の BURTON Teamユニフォーム 良いんじゃないですか!!

スロー再生見てると宇宙遊泳みたい



あれ着ているとみんな巧そうに見えるね!!(実際上手なんだけど)



日本Team もなんか考えれば良かったのに
多少でも多くポイント付いたかも?
多少のポイントではしょうがないけど。


ん〜〜〜〜〜


日本Team お疲れさまでした。
posted by ezy at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記No.2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

■もうなんやかんやで

この2月で Seesaa Blog 使い始めてまる2年



3年目に突入っても、まだ記事残してるんだから我ながらしつこいよ!!

時の流れが早過ぎて、ついて行くのにアップアップな今日この頃なんだけども、なんか疲れちゃうね。



初めの頃の投稿記事見たって、いずれしょ〜も無い事しか書いてないんだけど、笑っちゃうくらい進歩してないし



いいのか? 俺!!





俺だってもう1〜2枚選択カード欲しいぞ〜〜
posted by ezy at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記No.2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

