2005年10月19日

■iPod with video 買う?

なんとタイムリーな!!

相変わらず御商売もおじょうずですな

iTunes Music Storeをご利用いただき、ありがとうございます。今回お客様への感謝の気持ちを込めて、アップルのオンラインストア、Apple Storeで使える3,000円のクーポンをご用意しました。ご利用方法は、チェックアウト時に下記のクーポンコードを入力するだけ*。期間限定ですので、ご利用はお早めに**。今すぐオンラインのApple Storeをお楽しみください。お電話でのご注文は、0077-78673-8まで。


微妙な所なんですけどね。

¥31500- 以上お買い物で ¥3000- の値引きです。

nano4GB+アクセサリー か
30GB iPod video 位が率からすると御得なんでしょうか!!


どうしようかな〜〜なんて、迷っている方のケツをたたいてくれるのですね。

さすが apple グッドタイミングです。


そんなんで僕は黒い安いビデオの方を買う事にしました。

外付けHDDでは使いずらそうだし、1000曲も入っていれば十分だし、ビデオだって iTunes で取り込んだ時に MAC で見て、それで充分そうだし、動画ポッドキャストでちょっと期待が有る位で・・・・・・

30GBも容量があれば、たっぷりおつりが来るかな(僕の場合はね)と思ってます。

FWを残しておいてくれれば、チョットだけ心配なバックアップ用の外付けHDDとして使えたのにね!!



FWって、もう終焉を迎えていくんだろうか??

apple 製品なんだから残しておいて欲しかったな(iPodにはね)


っと、思ってる方、結構いらっしゃるのでは!!
posted by ezy at 03:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビデオ付ipod (ipod with video)
Excerpt: ビデオ機能付 ipod ( ipod with video ) アップルコンピュータは10/13日に、新型のiPodを発売しました。 それが、ビデオ機能付のipod(ipod with vid..
Weblog: 「買うならこれだ!」を価格比較。
Tracked: 2005-10-25 18:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。